ケチな夫からプレゼントを貰う方法♪ | 幸せなお金持ちになる方法♡ Etsuko

幸せなお金持ちになる方法♡ Etsuko

『お金のマインド』も整えることで
精神的にも経済的にも豊かになる秘訣を発信❣️
我慢せずにリッチを叶えるマネーライフ スクール・
豊さを育む家計簿術で長年のお金の悩みを解消します

\ 年商1億円越え女社長の愛弟子★/

 

家計簿アドバイザー

マネーライフ スクール講師

Etsukoです


ハイヒールプロフィールはこちら

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

 

残席 2席!!!→詳細はこちらから

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

皆んなのご主人は

気軽にプレゼントしてくれるタイプ❓

 

 

 

 

 

 

うちは全然‼︎

 

 

欲しいもの伝えたところで

文句言われ損になるだけだし

 

 

誕生日や結婚記念日すら

まともに祝ってもらったことなくて

 

 

夫から何かをもらうなんて、

今世ではあり得ない!

本気で思ってた🤣🤣

 

 

 

 

 

だから

 

欲しいものがあれば

自分で働いて買うしかない!

 

 

って思って

 

 

大変な仕事内容で休みも少なく

責任も大きい仕事だとしても

 

 

給料が多いなら我慢する

 

 

って考え方が当然になってて

 

 

結果・・・・

 

 

「旦那は何も買ってくれない💢

 

私はこんなに大変なのに

 

何も分かってくれない!!!」

 

 

って

 

 

喧嘩も絶えず

 

ストレス発散の無駄遣いも減らず

 

 

いつもイライラして

夫のことを憎んで生きてたんです。

(今思い出しても悲しくなる)

 

 

image

 

 

なのに最近の夫ときたら

 

 

何でもない日に

和食屋さんに連れてってくれたりハート

 

 

マネスクメンバーとのランチ会も

当たり前のように送り出してくれたりハート

(神戸↔︎東京🚄)

 

 

予約困難店に何度も電話して

限定のパンを購入してくれたりハート

 

 

image

これはアマン東京のランチ♡

 

 

最高に甘やかして

特別扱いしてくれるハート

 

 

極め付けは昨日

 

 

「渡したいものがある!」

 

 

って

新たなプレゼント宣言も

されちゃいました飛び出すハート

 

 

わーぃわーぃ♪

 

image

 

 

でもいつかこんな日が

来ると思ってました😎🎉✨✨笑

 

 

 

だっていつだって全力で

与え続けていたから❣️

 

 

豊かさ=与える量×質

 

 

と言われているから

これまでも与えている

『つもり』だった。

 

 

だけどね、

 

 

豊かな人の与える量は

信じられないくらい多い!

 

って気付いてから

私も全力で与えるようにしていたんです。

 

 

 

 

そしたら

 

 

夫婦で豊かになって

 

 

褒めあって笑い合って

 

 

欲しいものプレゼントしあって

 

 

ケチだった夫はもう

その面影がないくらい豊かになった😭ハート

 

 

 

image

 

 

マネーライフセッションでは

 

 

今すぐ実践できる

自分だけの成功法を

知ることができるから

現実の変化が早い!!!

 

 

自分の何が

お金の流れを止めているのか

 

 

どうすれば早く

目標金額まで貯金できるか

 

 

このセッションで知って

お金も愛も受け取っていきましょう♪

 

 

また書きます!

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 ▶︎メールマガジン

image

→こちらから登録できます

 

 

 

▶︎公式LINEアカウント

→お友達追加はこちらから♡

 

 

 

▶︎Instagram

毎日更新!最新のお金の話題はこちらから!

→フォローはこちらから♡

 

 

 

▶︎家計簿ワークブック

→ご購入はこちらから♡

 

 

ドキドキ