お金も愛もチャンスも
カンタンに手に入る💕

 

豊かなママの家計簿術

をお伝えしています

 

・家計簿アドバイザー

・マネーライフ スクール講師

Etsukoですハイヒール

 

7歳5歳男の子ママ
ハイヒールプロフィールはこちら

 

 

 

 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 今日は新しい生徒さんと飛び出すハート

 

家計簿ワークブック

3ヶ月継続個別セッション

 

{DAY1} 初回の

講義の日でした✨

 

 

 

「今まで沢山お金に悩んで

辛い思いも経験してきた」

 

 

だから

 

 

「本当に豊かになれるのか

不安で怖かった!」

 

 

でも

 

 

「この継続セッションだったら

 

私のサポートだったら

 

変われる!!!」

 

 

そう信じて

飛び込んできてくれた✨

 

 

涙ながらに

そう伝えてくれて

 

 

愛しくて愛しくて

たまらなくなりましたラブ

 

 

image

 

 

私を

見つけてくれてありがとう❣️

 

 

信じてくれて

ありがとう💖

 

 

 

怖くても不安でも

飛び込んだ人に

この世界は味方します☺️✨

 

 

 

何度も何度も経験したし

周りを見てても思った✨

 

 

 

そのエネルギー🔥と

継続セッションがあれば

イージーモードで

変わっていくよー💖

 

 

 

 

 家計簿ワークブックの

継続セッションは

全6回❣️

 

 

✔︎家計簿の使い方

✔︎お金との向き合い方

✔︎豊かさの循環法

 

 

など

 

 

主に

お金のスキルと

豊かさマインドを

身につける為の講義が3回

 

 

 

 

そのスキルを活かして

日常生活で実践してみての

気づきや疑問を掘り下げる

ディスカッションが3回✨

 

 

期間中は

 

 

・毎週個別のフィードバックと

・LINEで質問し放題!

 

 

image

 

 

学んで実践して

疑問はすぐ質問できるから

 

 

長年外せなかった

お金のブロックも

みるみる外れる!!

 

 

 

お金も愛もチャンスも

圧倒的スピードで

巡ってくるラブ飛び出すハート

 

 

 

今までお金に悩んで

振り回されて

苦しんできた

 

 

 

そんな人にこそ

来て欲しい❣️❣️

 

 

image

 

 

今回いつもにも増して

すんごいエネルギー込めて

全力で行くから🔥🔥

 

 

 

しばらく同じ講座は

できないと思ってます笑い泣き(笑)

 

 

 

チャンスの扉が

開いてるのは今!!

 

 

 

飛び込んできてね飛び出すハート

 

 

詳細はこちらから💖

 

 

 ▶︎メールマガジン

image

→こちらから登録できます

 

 

 

▶︎公式LINEアカウント

→お友達追加はこちらから♡

 

 

 

▶︎Instagram

いいね!やコメント励みになります!

→フォローはこちらから♡

 

 

 

▶︎家計簿ワークブック

→ご購入はこちらから♡

 

 

ドキドキ