英会話の先生になりたいママ

夢を叶えるお手伝いをしてます!

松林えつこ(じゃすみん)です!


「誰?」と思った方へ
    

【超簡単プロフィール】

難病
全身性エリテマトーデス(SLE)に罹患

3ヶ月でTOEIC450→810

子ども英会話講師

難病悪化、仕事を一年未満で辞める

英検準一級取得
全国通訳案内士取得


英会話講師15年1400人担当
3年連続満足度アンケート1位


40歳になる歳の39歳で高齢出産

難病、特発性大腿骨頭壊死に罹患
(壊死は「えし」と読むらしい。
「かいし」かと思った)

難病2つと闘いながら日々奮闘中
と見せかけて、
普段は難病のことを忘れ気味で
元気に暮らして、
英会話の先生になりたいママ
サポート
に日々奮闘中



娘は退院しましたー!





何のことや?と思ったら、



この記事参照↓



いやー、毎日毎日いろんなことが起こりますね。



だから人生って面白い。



とにかく、娘の命があったこと、元に戻ったことに感謝したいと思います。



また色々記事書いていきます!



お読みいただきありがとうございました!



Keep on smiling!



じゃすみん




ピンク薔薇現在募集中の講座ピンク薔薇

流れ星 完全プライベートレッスン!英語の先生になりたいママのためのやり直し文法講座



→ プライベートレッスンだからこそ、あなたのペースでできて、今更聞けない質問も聞ける!苦手な文法だけを選んで受講可能!

→ やり直し文法セミナー&講座説明会開催中!詳しくはこちら↓




↓LINEのお友だち追加はこちらから!↓

友だち追加

#英語の先生になりたい #英会話講師になりたい #英語の先生 #英会話講師 #ママ英語