英会話の先生になりたいママの
 
夢を叶えるお手伝いをしてます!
 
松林えつこ(じゃすみん)です!
 
image
 
英会話の先生になりたい!と思っているママさんは
 
文法が苦手
 
なことが多いです。
 
 
 
文法苦手でも英会話の先生になれます!
 
 
が!
 
 
英会話の先生になってから困ることが結構あります。
 
 

実際、私も自動詞と他動詞も分からないまま英会話講師になりまして、


文法の質問されて固まったことも一度や二度ではありません!


生徒さんの質問に答えられないとやはりちょっと信用がなくなりますよね。


英会話の先生なので、応用まで知る必要はないかと思いますが、全然分からない文法というのはなくしていた方がいいです。

 

でも今から文法書を読むのって大変!


それに、文法書読んだからって分かるとは限らない!


そもそも、文法書読んでる時間ない!


そんな方のお役に立つ講座をご用意しました! 


完全プライベートレッスン!

英語の先生になりたいママのための
やり直し文法講座




​こんな人にオススメ!

​英語の先生になりたいけど、文法が不安。

​学生時代、よく分からないまま終わった文法がある。

英語は好きだけど、英文法は嫌いで逃げてきた。

​英語の仕事のために資格を取りたいけど、なかなか点数が伸びない。

​英会話で、文法間違って喋っているのではないかと心配。

​英語の仕事に必要な英文法だけ習いたい。

文法の​基本が分かってないので、グループレッスンは足手まといになりそうで嫌だ。

​文法は自分のペースで学びたいので個別指導がいい。

​自分で文法勉強しようと、文法書読んだけどよく分からず挫折した。

LINEお友だちはセミナー500円割引させていただきますので、ぜひこの機会にLINEお友だち登録してくださいね!


↓LINEのお友だち追加はこちらから!↓

友だち追加
 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

Keep on smiling!

 

 

じゃすみん

 

 

 

↓LINEのお友だち追加はこちらから!↓

友だち追加
 
#英語の先生になりたい #英会話講師になりたい #英語の先生 #英会話講師 #ママ英語