新しいコスメを購入キラキラ



今日のブログはコスメ購入品について💐


発売前から気になっていた、ファミリーマートで発売しているコスメブランド「sopo」の新作をゲットしましたニコニコ


今回購入したのは、アイシャドーとリップです飛び出すハート


まずはアイシャドーおねがい


パッケージはこんな感じ↓


実際の色味はさらにかわいいのです❣️






右下の色が絶妙で、涙袋に塗ると自然な陰影ができます✨


捨て色が無くて使いやすいカラー展開で、このクオリティがコンビニで買えることに驚き😂(笑)


続いてはリップ💄


パッケージ↓



今回は01 アンティークローズという色を選びました!


少しマット調なケースで高級感があります飛び出すハート


開けるとこのような色味です花


オフィスでも使いやすい落ち着いた色味で、秋冬メイクで重宝しそうです!


パキッとした色味ではないので鏡無しでも塗りやすいのがお気に入りポイント笑ううさぎ


今回はブログで初めてコスメ購入品を紹介しましたが、

中々商品説明するのは難しいですね🤣(笑)

また今後も掲載していきます!



お読みいただきありがとうございました{emoji:088_char3.png.キラキラ}