「春のプチギフト作り」 | 《sweetsベリー》お菓子の教室 ~ベリーのお庭から~ 〔さいたま市見沼区 〕

《sweetsベリー》お菓子の教室 ~ベリーのお庭から~ 〔さいたま市見沼区 〕

《sweetsベリー》
さいたま市のベリーのたくさんなるお庭のある自宅で、お菓子を作る楽しさと、出来上がったときの幸福感を味わっていただければと初心者の方でも丁寧にレッスンをしています。

ようこそ《sweetsベリー》へ
カップケーキ
~ベリーのお庭から~

リーバルカフェ認定講師のえっこですてんとうむし

昨日リーバルカフェさんにて、
「春のプチギフト」のレッスンを受けてきました。

小分けにしたお菓子をカゴに盛り盛り詰め合わせ、ラッピング🎀

山盛りの詰め合わせ2つ☆☆

ミニカップケーキは、
コーヒー味はフランボワーズのトッピングとホワイトチョコチップ入り
紅茶味は、オレンジピールとナッツ入り
をチョイスしましたカップケーキカップケーキ

ショートブレッドは、
ココアと黒糖味と
きな粉と黒ごまの和風味🍪


好みのチョイスで並びきれないほど作りま~す😘
ラッピングも楽しんでこのままプレゼントにもできちゃいますプレゼント

私は翌日のフラワースクールでの
20人以上の集りに、カゴごとまわしてもらって、皆さんにプレゼント❣️
先生も皆さんも「おいし~い!!」😍
と大絶賛いただきました。

カゴ入りも可愛いし❤️こんな風に色々と
楽しめちゃいますね!!


今日もベリーNiceな
一日でありますように♡