ちょっとしたパーティー | 《sweetsベリー》お菓子の教室 ~ベリーのお庭から~ 〔さいたま市見沼区 〕

《sweetsベリー》お菓子の教室 ~ベリーのお庭から~ 〔さいたま市見沼区 〕

《sweetsベリー》
さいたま市のベリーのたくさんなるお庭のある自宅で、お菓子を作る楽しさと、出来上がったときの幸福感を味わっていただければと初心者の方でも丁寧にレッスンをしています。

ようこそ猫ベリーのお庭へてんとうむし


 ショップで、洋服などをみていて、素敵なんだけど〜👗ラブラブ(ちょっと、値段高めだし)着る機会もあんまりないかな!?
‥‥なんて見ていると‥‥

店員さんの「ちょっとしたパーティーにいかがですかラブラブ目

そんなの、ないわ〜(まぼろし〜)

 

〜ミルフィーユ〜
わたしのアトリエ展2018
での、出店者、サロン主催者の交流パーティーに、一般で申し込みして、行ってきました赤ワイン白ワイン

(あらびっくりこれって、
ちょっとしたパーティー)

 千葉の料理教室サロンの「a table」さんのフィンガーフードレッスンは、いつも満席で、申し込みできません。
(せめて、食べるだけでもとパーティーに)

 たまたま、お隣の席になった方が、声をかけてくれて、そんな事を話したら、
「あら〜だったら、私達のグループレッスンに入れてあげるわよ〜」と、なんとラッキーな展開にドキドキ

 知人もいない、たった一人の気後れしそうな参加でしたが、先生にも紹介してくれて、超ラッキーな日でしたラブ

 こんなふうに思いが叶うってことあるんですね恋の矢音譜


今日もベリーNiceな一日を♡