世の中おもしろいことだらけです! | ゆかいなエツコ日記

ゆかいなエツコ日記

日常の話題を掲載します!

こんにちはウインク



皆さん、連休は楽しめましたか!?




私は、久しぶりに定休日はお仕事のご依頼をいただいたので、先週からぶっ続けでお仕事させていただいておりますビックリマーク



お仕事が楽しいので、毎日笑顔でいられます爆笑



以前お世話になっておりました職場の社長さんが、御一家でアロマクラフト作りにお越しくださいましたアップ



まさかの社長さんのお母様がアロマ好き…と言う事で、表参道の生活の木に良くハーブやアロマを買いに行っていたとのことひらめき電球



おー!!私、働いてましたー手




そして、皆様、池袋のタカセのあんぱんコッペパンご存知ですか!?



私はこの世で一番美味しいと認めたこのあんぱんを、お母様も一番好きなあんぱんでいらっしゃったことに、深くご縁を感じましたバレエ




本当に世の中おもしろいなぁーとつくづく思います酔っ払い




なんと、ビール1ケースポーンとおつまみラブ



いただいちゃいましたベル




本当にありがたい限りでございます月見




さすが、私の好みをわかっていらっしゃいますウインク生ビール



という事で、禁酒生活は見事に解禁されましたーチュー



いただいた物は直ぐに口にしたくなるタイプでして真顔



やっぱり、ビールは美味しいですなてへぺろ



体重あせるあせる戻ってしまいましたよー滝汗



ビールの水分恐るべし…グラサン



次の日は、久しぶりに西新井にございます王子ムルギー様で歓喜紅富貴茶の試飲会でしたお茶






大好物のオムカレーもカレー



くるくる美味しいですなぁ流れ星グッウインク



温かいお茶の美味しい季節になってきましたねキスマーク



ローズ緑茶、歓喜紅富貴茶、肌美人焙じ茶が売れました音譜



本当にありがとうございますラブラブ



食後は、ソフトクリームをご馳走になりましたパフェ





色々と諦めるのは簡単ですが、続けてみるって大事ですね拍手




毎日が新鮮に感じる今日この頃でした赤薔薇