記念のプレゼントに! | ゆかいなエツコ日記

ゆかいなエツコ日記

日常の話題を掲載します!

こんにちはおねがい



連休初日、皆さまいかがお過ごしでしょうか!?



雨が降ったりやんだり…笑い泣き



でも、涼しいですねウインク



昨日は、素敵な大人のお客様に囲まれて幸せでしたラブ


ふわふわボディクリーム、リップクリーム、香水、クレイパック作りを作成していただきましたアップアップ





時間が足りず…もっとお話したかったです笑い泣き



本当にありがとうございました!!




そして、本日は遠方からカップルでお越しいただきましてハートのプレゼント



パーソナルカラー診断とルームスプレー作りを体験していただきましたくまアイス





好きな香りをブレンド出来るので、記念に残る香りに仕上がったかと思いますひまわり






幸せなお二人に囲まれて、私も幸せですハート



本当にありがとうございました音譜




そしてそして、午後は、ハンドトリートメント検定レッスン2でしたキラキラ



色んな手技がありますので、あれもこれもドキドキしちゃいますね拍手



ご家族を練習台にしていただいて、頑張ってくださいパーウインク



応援していまーすアップアップ