2020年6月20日友引! | ゆかいなエツコ日記

ゆかいなエツコ日記

日常の話題を掲載します!

こんにちはウインク



今日は、2020年6月20日友引ですアップ



Yahooニュースに載ってました!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


6月20日は一粒万倍日×天赦日!「一粒万倍日」は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事やお金にまつわること、財布を買うのに最高の日。また「天赦日」とは最上の大吉日といわれ、開業や契約、財布の購入など、金運に関わることをスタートさせると成功するとか。なんと2020年6月20日は、この2つが重なる貴重な開運日!




という事で、




本日、お財布をおろしました音譜




ちょうど3年位使っていたお気に入りのお財布でしたが、



大人な女性に向けて、黒の長財布にしてみましたチョキ



大切に使いたいと思いますアップ




今日、お財布を新調された方、多いのではないでしょうか!?



明日は、夏至の満月です。



お財布を月に向かってフリフリするとこれまた良いらしいですよラブ




今後が楽しみですねウインク




さて、




アロマクラフト作りの様子ですニコニコ





ハーブのロールオンガーベラ








ルームスプレー作りUMAくん






などなど…




ちょっとした時間で作成できるアロマクラフト作りは、お一人様でも作成出来ます!!



もちろん、お友達やご家族と一緒に作成も出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいませ赤薔薇