北海道旅行の続き…! | ゆかいなエツコ日記

ゆかいなエツコ日記

日常の話題を掲載します!

こんにちはカナヘイピスケ



今日も花粉が…目が痒くなってきました大泣きうさぎ



さて、北海道旅行の続きですカナヘイハート



二日目は、スープカレーを堪能した後、札幌から函館へ電車で移動しました新幹線前



景色最高です波


{C51A4859-0E8D-43C7-AE4B-3C390F29B236}


快適な旅…音譜


{DE193A0E-1ADF-42D3-8D24-6EC8B08936B1}


函館についたら、赤レンガ倉庫に行って…ホテルで荷物を置いて…大門横丁で晩御飯生ビール



三日目は、朝市で毛ガニを食べ…かに座


{7F3A4518-D997-42CB-89F2-7A428E7D5446}


水槽に泳いでいたイカを調理して、生きたままのイカちゃんの海鮮どんぶりを寿司


{8345C9AD-6389-4FCA-82A3-F66E3F8F3C33}


醤油をかけると…あんぐりピスケ




お昼には赤レンガ倉庫の地ビールを2種類飲みました生ビール


{F3200F01-4511-4F05-A93C-39E3679A3D17}

{58858C88-73FE-4DD7-902A-74909F9938CC}


宿泊したホテルからの景色…カナヘイびっくり


{2B543A8C-49AE-41B6-A26A-293C70C4B721}



とっても楽しい三日間でしたつながるうさぎ




次は、夏のラベンダーを観に行きたいと思っていますつながる花1