大久保園さんと打合せ! | ゆかいなエツコ日記

ゆかいなエツコ日記

日常の話題を掲載します!

こんにちはおねがい



お盆休みに入りましたが、皆様、いかがおすごしでしょうか!?



私のお盆休みの過ごし方は、『リオオリンピック』と『初心忘るべからず』をテーマに計画を実行しておりますウインク



オリンピックが大好きでして…開会式もバッチリテレビでみましたPC



オリンピック最高ですチュー



そして、『初心忘るべからず』はアロマの仕事を始めた原点にかえり、今一度今後の人生をどうしていくかを考える期間にしました爆笑



昨日は、Aroma Teaでお世話になっております大久保園さんのお店で打合せを行いましたお茶



{33F624B4-FFD4-4022-980D-A31FBF6E44F8}


パッケージについて、色々勉強させていただきましたウインク




{AC6B1EF7-9640-47E1-8DC7-1BDC0D30D0AF}


ん〜なるほどびっくり



知っているのと知らないのとでは、こんなに違うのか〜と、改めて色々と考えさせられる事がたくさんありましたガーン



本当に、お世話になりましたビックリマーク



年末に向けて、また新たな展開を考えおりますおねがい



お楽しみに爆笑