JR津田沼駅で募金活動! | ゆかいなエツコ日記

ゆかいなエツコ日記

日常の話題を掲載します!

こんばんは星空



遅くなりましたが熊本地震で亡くなられた方々に哀悼の意を表するとともに、被災された多くの方々にお見舞いを申し上げます。



微力ではありますが地元の仲間達とJR津田沼駅で支援金活動を4月21日22日23日の夜に、実施させて頂きました。



私は、昨夜と本日の二日間参加させて頂きましたが、皆様からのあたたかいお言葉に感動し、今出来る事を、精一杯させて頂きました。




一日も早い復興を願っております。



{AC2E6E87-04BE-48C7-B1AF-782F6A9F80FE}

 

こちらの募金活動は、熊本の社会福祉協議会の意向をもとに、必要な支援物資や復興支援の為に使用されます。
 


今後も支援金のご協力をお願いさせて頂く募金活動を、仲間共に続けて行きたいと思います‼︎