世の中には良いも悪いもない

ポジティブもネガティブもない

ただその人の観念・思い込み

それのぶつけ合い


 出来事には良いと思う面

悪いと思う面がみえて


その出来事がなかった場合の

良い面も悪い面もある 

プラスマイナスゼロ 


 自由発信で
それを見て何を受け取るかも

他人の観念による


今まで積み重ねた思い込み

ひっかかるってことは

 自分にある何かが消化しきれてない

ということ

何も無ければ反応しないニヤリ


綺麗なもの(ポジティブ)しか見たくないという思考は

半分を否定している真顔


良い悪いとか

ポジティブ・ネガティブと書いてるけど

それすらも人によって違う


ただ起きてるだけ

どちらかに

仕分けする必要は何もないグラサン

仕分けしたがる脳🧠


ただ…思う

直感的に、この人嫌だなって思う人とは

離れた方がいい


やっぱりね

魅力的な人は、容姿もそうだし

中身もそうだし、きちんとしてるわ

そういう人が好きラブ


だって

自分ことしか人って管理できないからね


自分のことを嫌いになられようが

好かれようが私にはコントロールできない

好きにどうぞウインク


みんなに好かれようとすることじたい

頭悪いでしょ


だいたいそういう人

誰からも好かれないニヤリ