𓇼  𓆉  𓆡   𓆛   𓆜   𓆝   𓆞   𓆟  ‪𓆝  𓇽 𓆛  


2024 かまくら龍宮ヒーリングライブ


𓇼  𓆉  𓆡   𓆛   𓆜   𓆝   𓆞   𓆟  ‪𓆝  𓇽  𓆛 

唄い手のEtsukoとして

今回、歌わせていただいた曲は『Lemuria』


なによりの贈り物は

オリジナル曲ですか?すごくいい曲!

と何名かの方からご感想をいただけたこと


この曲の作者である、ゆいこちゃんに

歌いたいと伝えたら快くOKして頂けたので

台無しにしないように。。。

この曲のすばらしさが伝わるように✨

の心持ちでいたので本当にうれしかった。


そして、もう一つチャレンジも🐬


クリスタルボウラーのアルキオーネさん

デジュリドゥ奏者の古川英正さん

ドラマーのリッキーさん

私の声


4つの音の重なり


すべてがこの日だけの響き


龍とは、自分のなかの軸


私とつながりタマシイのこえで歌う


これを体験させてもらえたことが

もうひとつのたいせつな贈り物になりました🕊✨


この日に向けて、心を寄せてくださったみなさまへ

たくさんの愛をこめて


𓇼  𓆉  𓆡   𓆛   𓆜   𓆝   𓆞   𓆟  ‪𓆝  𓆠  𓇽  𓆛 


KI +chorus ゆいこ


『Lemuria』






きいてね💓