ディジュリドゥ/古川英正


さくら時LIVEを一緒につくってくれたヒデくん

ありがとうございました😊


ヒデくんの音は寄り添ってくれる響き


安定感でみんなを見守るんだけど

優しさや楽しさも備えてる


こう書いてみると

それは、ヒデくんのことを現してるようで

ディジュリドゥのことを現しているようでもある


たくさんの相棒達を大阪から厚木まで連れてきてくれて

今回本当に大きな愛で後押ししてくれました


和室で円卓を囲みながら、亀井さんの

『こんな機会滅多にないから吹いてみよう』のひとことで

ひとりずつ体験させてもらった竹ディジュリドゥ


みんな音が出て凄いすごい💖

って盛り上がってたのしかったなぁ


演奏では、念願の共演をさせていただきました


アメイジンググレースの歌とディジュリドゥ


このコラボは世界初なのではないでしょうか?(どうなの?)


幸せなときを共に過ごしてくれてありがとう


愛をこめて💙💚💛🧡❤️


ディジュリドゥ奏者


古川英正(ひでさだ)


大阪府豊中市在住


1974年11月22日生まれ


オーストラリアを旅行中に、ディジュリドゥと出会い、現地にて基本的な奏法を習得、帰国して演奏活動を始める。


現在では竹ディジュの製作、販売や教室でのレッスン、各種ワークショップ開催と、様々なシーンで活躍している。


YouTube


Thank U eartH

https://www.youtube.com/channel/UC7dMilf6AjCYcqhp4Oepdhg


Instagram


didgeridooman

https://instagram.com/didgeridooman


@didgeridooman