こんにちは花

 

春は、

新しい場所で、

新たな決意とともに過ごされる方も多い季節

 

私たちは、色々な出逢いを受け取ることで

忘れていた自分という輪郭が浮かび上がっていきます

 

地球に生まれ

 

家族と

 

身近な友人たち

 

職場での出逢い

 

パートナー

 

そのどれもが最善の出逢いとして訪れます

 

ふとした会話から

この人は何でこういうことを言うのだろう。

という場面に

それを言われた私は何が嫌だったのか

この感情は何に気付くきっかけとなるのか

嫌だなと思ったことからも

自分が何を大切にしたいのかが見えてきます

 

嬉しかったのは何で?心地よかったのは何で?

そんな風に自分と会話していく

古い思い込みをはがしながら

 

はっきりと、自分が、自分のリーダーとなって

太陽に向かって伸びる樹木のように成長していく

 

自分をひも解いていくことが、

直感を受け取り魂に生きる道に。

そして受け取った場所へ心を向けて、

自らの足を使って行ってみることもいいですねハート

わたしは最近、体力つくりと

自然の心地よさを身近に感じる機会を増やそうと

山登りも初めてみました

 

東京から、少し足を延ばし奥多摩へ

今回は、御岳山にきめて前回より

もう少し登山向きの服装で行ってきました合格

 

『御岳山に行きたいな』と伝えたあと

道順などはパートナーにお任せしていますが

私の要望もききながら

事前に色々調べてくれて本当に感謝です

 

行きの電車の中で、御岳山のことを携帯で検索してみたら

(自分で調べたのはこのタイミングニコ)

武蔵御嶽神社がありましたのでそちらにもご挨拶

 

日本古来のオオカミを祀る『大口真神』

今年は12年に一度の士記念祭も行われます

社殿の彫刻もうつくしいイエローハーツ

ワンちゃんと参拝される方も多く

我が家のリリーちゃんも山に連れてきたくなりました飛び出すハート