今日は、今月に入って初めての雨あめ

やっぱり暑くても晴れてるほうがいいですねニコニコ



昨日、ブライダルシェービングに来てくれたA様音譜



          肩甲骨コース

                   ・

                   腕

                   ・

リフトアップマッサージ

                  ・

      小鼻の角栓吸引

       (パック付き)


            12100円



ご主人も一緒に前撮り前のカットに

来てくれましたゲラゲラ


22日に挙式する姫路のモントレで前撮りですベル


先月、お試しで来てくれていたので

お肌の様子など確認すると。。。

「シェービングした後の肌が本当に全然違いました〜!なんか、肌がしっとりしてて化粧ののりも違いました」

と言ってくれました爆笑


違いが分かってもらえて嬉しかったですゲラゲラ


有難うございましたアップ


10月の挙式前もご主人と一緒に予約を

入れて帰られましたウインク


木曜日、前撮り楽しんで下さいねラブラブ













明石駅からお店まではこちらです



お店の駐車場はこちらです




お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ車



お店の紹介はこちらです



お店のホームページはこちらです




LINEからもご予約できますよルンルン



友だち追加

 



明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00
























































































































ふす






<