今日もいい天気で暑かったです晴れ

本当に、真夏日かと思うくらいですカキ氷


今日、ブライダルシェービングに
来てくれたS様音譜


           和装コース
                  ・
   メンズシェービング

              7300円

ご主人も一緒にシェービングに 来てくれました~爆笑

明日、姫路で前撮りですベル

「主人もやっぱりシェービングしてた方がいいかな~と思って」
「理容室だと一緒にシェービングをしてもらえるので良かったです」
と言われてましたニコニコ

確かに、挙式や前撮り前にご主人も
一緒にシェービングに来れる人は
多いですね~爆笑


普段の髭剃りでは剃れない産毛も
綺麗に剃っていくので男性も
スッキリしますグッ

今日は、有難うございましたアップ

明日、和装での前撮り楽しんで下さいねラブラブ









LINEからもご予約できますよルンルン 


友だち追加





明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00
























































































































ふす






<