今日もいいお天気で昼間は暑く

なってきましたね晴れ



最近は角栓吸引のメニューが人気で

皆さん追加でされてますゲラゲラ


昨日、白内障の手術後久しぶりに

お顔剃りに来てくれたF様音譜



      プチリフトアップ

              シェービング

                   ・

       小鼻の角栓吸引


             4900円




「前から気になっていて鼻の角栓吸引をしてみたいです」

と初めてされましたウインク


シェービング後に取れたのを見せて

あげると。。。

「結構、取れてますね!なんか、スッキリしました」

と喜んでくれてました〜爆笑



毎月、来てくれているK様音譜


リフトアップシェービング

                   ・

         3点の角栓吸引

                   ・

     ヘッドマッサージ

                   ・

        首・肩マッサージ


                6700円



昨日も、シェービング後は。。。

「角栓吸引をしたら本当に、スッキリするし顔剃りしてもらって気分も晴れたわ〜」

と喜んで帰られました爆笑


F様、k様有難うございましたアップ


また、お待ちしていますラブラブ










明石駅からお店まではこちらです





駐車場はこちらです



お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ車




お店の紹介はこちらです





お店のホームページはこちらです




LINEからもご予約できますよルンルン




友だち追加





明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00
























































































































ふす






<