今日は、曇りかと思ったら

昼間は晴れてきて良かったです晴れ



最近は、新しいお客様がたくさん

来てくれています照れ

嬉しいですね~アップ



昨日、来てくれたT様音譜



リフトアップシェービング

                   ・

         Cリッチ美容液


              5700円


お顔剃りの経験は昔からあるので

良さも知ってるからずっと

探していたようです照れ


シェービング後。。。

「気持ち良かったです。なんか、化粧するのがもったいない」

と喜んでくれてました~爆笑


有難うございましたラブラブ



今日は、そのT様からの紹介で

早速S様が顔剃りに来てくれましたゲラゲラ



 もち・ふわぁシェービング

                   ・

 リフトアップマッサージ


            5900円


T様にお話を聞いて、すぐに電話を

してくれました爆笑


嬉しいですねアップ


帰りも。。。

「また、連絡させて頂きます」

と言って帰られました照れ


有難うございましたラブラブ



T様、S様またお待ちしていますおねがい







明石駅からお店まではこちらです




駐車場はこちらです



お店の前のパーキングでも大丈夫ですよルンルン



お店の紹介はこちらです




お店のホームページはこちらです




LINEからもご予約できますよルンルン



                   

友だち追加




明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00
























































































































ふす






<