昨日から雨が降ったり止んだりと

暫くは天気が悪いようです。。。あめ



先日、お顔剃りに来てくれたM様音譜



リフトアップシェービング


          4900円



ブライダルの時からずっと来てくれていますウインク

今では、ご主人や息子さんも来てくれていますニコニコ


来月に2人目を出産されますニコ

お腹も大分、大きくなってました〜ゲラゲラ


「今度は、出産してからまた連絡しますね」

と言って帰られました爆笑


有難うございましたアップ



昨日、来てくれたH様音譜


       シェービング


             3800円


ママ友の娘さんで挙式前からずっと

来てくれていますゲラゲラ


H様も、来月に出産ですウインク


初めての出産でママ友達も楽しみもあるけど

心配もあると言ってましたニコニコ


近くに住んでいるのでまだ、良かったね〜と

昨日もお話しをしながら施術を

していましたゲラゲラ


H様も。。。

「また、出産してから来ます」

と言って帰られました爆笑


有難うございましたアップ


お二人とも実は、ご近所さんで男の子のようですニコニコ


元気な男の子を無事に産んで下さいねアップ


また、落ち着いたらお待ちしていますウインク






メニュー




明石駅からお店まではこちらです




駐車場はこちらです



お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ車



お店の紹介はこちらです



お店のホームページはこちらです



LINEからもご予約できますよルンルン




友だち追加





明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00
























































































































ふす






<