今日は、風もあって寒いですねあせる

この前までは暑いぐらいだったのに

本当に温度差に体がついていけません汗うさぎ



昨日、久しぶりにお顔剃りに来てくれた

お客様Y様、M様音譜



三木の方からいつも来てくれているM様音譜


リフトアップシェービング


            4900円



前に連絡してくれた時は

いっぱいだったようで

ちよっとお日にちが空いてしまったようですニコニコ


「スッキリしました。気にはなってたんよ」

と久しぶりのお顔剃りを喜んでくれてましたゲラゲラ



昔から来てくれているM様音譜


        シェービング


                3800円



親と同じぐらいの年齢もあってなかなか

来たくても少し離れているので来れないようですあせる



「顔の痒みがなくなったわ!スッキリしました」

と喜んで帰られました〜ゲラゲラ


お二人とも、久しぶりにお顔がスッキリ

すべすべになって喜んでくれてましたウインク



有難うございましたアップ


また、お待ちしていますラブラブ









明石駅からお店まではこちらです




駐車場はこちらです



お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ車



お店の紹介はこちらです



お店のホームページはこちらです 



LINEからもご予約できますよルンルン



友だち追加




明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00
























































































































ふす






<