昨日から急に寒さが増してますねあせる
昨日は、雪が降ってきてました雪の結晶
やっぱり、2月になると本格的に寒くなりますね。。。


昨日、ブライダルシェービングに来てくれたW様べーっだ!

         肩甲骨コース
                  ・
もち・ふわぁシェービング

             6500円

9日、水曜日に挙式をするラ ビィマーナ神戸で前撮りですベル

寒い中の前撮りなので心配してました。。。あせる
ラ ヴィマーナは、海の際なので確かに寒いと思います。。。
風邪ひかないように、頑張ってくださいウインク

挙式は、来月の予定でコロナも少しは収まってほしいですねとお話をしていましたニコニコ

昨日は、有難うございましたアップ
前撮り、寒いと思いますが楽しんでくださいねラブラブ
来月の、挙式前もお待ちしていますベル








明石駅からお店まではこちらです 



駐車場はこちらです 




お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ🎵


お店の紹介はこちらです 



お店のホームページはこちらです 



LINEからもご予約できますよルンルン










明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00