昨日から本当に、寒くなってきましたねあせる

今日が、最後のお休みですキラキラ

明日の火曜日は営業してますよ~照れ

年末は、30日まで営業です音符



昨日、お顔剃りに来てくれたM様べーっだ!



リフトアップシェービング


            4500円


去年、ブライダルシェービングに来てくれてから 毎月、お顔剃りに来てくれていますウインク


昨日も、いろいろとお話をしながら施術をさせて頂きました~ゲラゲラ


「今回は、1ヶ月を少し過ぎてしまったので化粧水の浸透が違ってきてるのが分かりました」

とお顔剃りをしないとお肌の違いがあるのを実感したようですウインク


お正月にむけてスッキリしたと喜んでくれてました~爆笑






帰りに頂きました~照れ
嬉しいですね~アップ

美味しかったですおねがい
有難うございましたラブラブ

今年も、ご主人とお二人揃って有難うございましたウインク
来年も、宜しくお願いしますおねがい





明石駅からお店まではこちらです 




駐車場はこちらです 




お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ🎵


お店の紹介はこちらです 




お店のホームページはこちらです 




LINEからもご予約できますよルンルン












明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00