今日明日は連休ですニコニコ
今年 最後の連休ですルンルン
来週の火曜日は、営業してますよ~照れ


昨日、お顔剃りに来てくれたM様べーっだ!


    高校生シェービング

             2700円

いつも、お顔剃りに来てくれているM様の娘様ですウインク

今までも何回か顔剃りに来てくれています照れ
眉も整えて、スッキリすべすべになりましたねおねがい
有難うございましたラブラブ
また、お待ちしていますアップ


夕方には友達が中学生の娘様を初めて連れて来てくれました爆笑

    中学生シェービング

              2500円

眉を整えてほしいと来てくれたけど、やっぱり顔剃りもしてもらいたいとなりましたゲラゲラ

うぶ毛も古い角質もなくなってツルツルすべすべの肌になって、凄く喜んでくれてました~ウインク

友達が、美味しいくるみやのアイスクリームを持って来てくれました照れ







美味しかった~アップ
本当に、くるみやのアイスクリームは美味しいです照れ

有難うアップラブラブ



明石駅からお店まではこちらです 




駐車場はこちらです 



お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ🎵


お店の紹介はこちらです 




お店のホームページはこちらです 




LINEからのご予約もできますよルンルン












明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00