今日は、少し暖かいような気がします照れ
いい天気ですね晴れ

昨日、ブライダルシェービングに来てくれたM様べーっだ!


         肩甲骨コース
                   ・
                   腕
                   ・
             デコルテ
                   ・
もち・ふわぁシェービング

            12000円

11日に、神戸ポートピアホテルで挙式ですベル

10月にも前撮りで来てくれていたので、様子を確認しながら施術をさせて頂きました爆笑

初めてのシェービングだったので、シェービング後の肌のツルツルした感じに感動してくれたようですゲラゲラ
「今までにない、肌の感触でした!化粧の のりが本当に良くてビックリしました~」
とお話をしていました爆笑

成人式の時に、自分でお顔剃りをして切った経験があるそうですあせる
「やっぱり、プロにしてもらわないと駄目ですね」
と言われてましたニコニコ

シェービングをして良かったと喜んでくれて私も、嬉しくなりました~アップ

昨日は、有難うございましたおねがい
明日、土曜日 素敵な挙式をお迎え下さいねラブラブ







明石駅からお店まではこちらです 


駐車場は   こちらです 



お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ🎵


お店の紹介は  こちらです 



お店のホームページは    こちらです 


LINEからもご予約できますよルンルン 
              













明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00