今日は、暖かいですね晴れ

明日は、天気が悪いようですが。。。


昨日、7日ブライダルの花嫁様が

土曜日の天気が悪いんですと心配されてましたあせる

今、山口県に住んでいるM様べーっだ!

       肩甲骨コース
               ・
               腕 
                ・
           デコルテ
                ・
         3点の角栓吸引

                   11800円

2年前にブライダルシェービングに

来てくれたお友達からの紹介で

来てくれました~爆笑

先日は、お母様もシェービングに

来てくれましたゲラゲラ

「気持ち良かったと母も喜んでました」

と言ってくれましたウインク

嬉しいですねアップ

実家に今、帰ってこられてて

7日、ホテル ラ  スイート神戸で挙式ですベル

帰りに。。。

「これ、良かったら食べて下さい」

と言って可愛いキャラメルを

頂きました~おねがい






有難うございましたゲラゲラ

美味しかったですウインク


夕方からは、ご主人と一緒に

ブライダルシェービングに

来てくれたM様べーっだ!


        肩甲骨コース
                 ・
                  腕
                  ・
           メンズSV

                     11700円

三木の方から来てくれました~ゲラゲラ

ご主人もブライダル前にシェービングを

していきました爆笑

7日にザ マーカススクエア神戸で挙式ですベル

花嫁様のインスタを見て、来てくれました~おねがい

嬉しいですねアップ

有難うございましたラブラブ

M様、M様も明日、素敵な挙式を

お迎え下さいねハート









お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ🎵





LINEからもご予約できますよルンルン












br>



明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00