また、台風が近づいてますねあせる

関東の方が心配ですアセアセ

こっちは、今日も雨かと思ったら

いい天気でした晴れ

風は結構、吹いてますが。。。


今日、お顔剃りに来てくれたY様べーっだ!

        シェービング

                  ・

        小鼻の角栓吸引

                  4000円

最近、店の前を歩いてるのを

見かけなかったので心配してましたが

元気に来てくれて安心しました~ゲラゲラ

「今日は、気分も良かったから丁度
空いてて良かったわ~」

「やっぱり、顔剃りしてもらったら気持ちいいね~」

と喜んでくれてました爆笑

顔剃りすると本当に、気持ちいいですよね照れ

ツルツルすべすべのお肌になりますよね~アップ

「また、来るわね」

と、Y様も凄く喜んでくれて、私も嬉しく

なりましたおねがい

有難うございましたラブラブ

また、お待ちしています音符












お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ🎵






LINEからもご予約できますよルンルン














明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00