朝晩、涼しくなってきましたね~照れ

昼間も、天気かと思ったら雨が

降ってきたり変な天気ですあせる


今日、初めてお顔剃りに来てくれたT様べーっだ!

     プチリフトアップ
                  シェービング

               4000円

日曜日、親戚の結婚式に着物を

着て行くので襟足を剃りたいな~と

思って調べて来てくれたようですおねがい

「襟を剃ってもらってるだけでも気持ちいいですね」

と喜んでくれてました~ゲラゲラ

お顔剃り後は。。。

「凄く気持ち良かったです!今までで一番気持ちいいです!顔も、ざらざらがなくなって凄い!」

と凄く喜んでくれました~爆笑

嬉しいですねアップ

「お顔剃りって、1ヶ月に一度ぐらいが一番 いいんですか?」

「また、予約させて頂きますね~」

と言って帰られましたラブラブ

喜んで頂いて、私も嬉しくなりましたおねがい

有難うございましたウインク

また、お待ちしていますね~アップ










お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ🎵




LINEからもご予約できますよルンルン














明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00