昨日と今日は、連休です照れ

久しぶりに昨日は、宝塚に行って来ました~爆笑









怪我をしている息子の変わりに

宝塚のマンションの引き渡しに

行って来ました~ゲラゲラ

長い間、よく来た宝塚キラキラ

もう、なかなか来ることはないと

思うと少し寂しい気持ちになりますねあせる

初めて、息子が一人暮らしを初めた

宝塚音符

主人も、自分の町のように車も

走れるくらいになりましたおねがい





すっかり、片付いた部屋を見ると

がら~んとしてます照れ










やっぱり、最後にルマンの

サンドイッチを食べました爆笑

私は、フルーツミックスナイフとフォーク

主人は、ビーフカツサンドナイフとフォーク

美味しいですね~アップ

お世話になった宝塚ウインク

息子も、たくさんの思い出があるでしょうルンルン

有難うございましたラブラブ






お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ🎵





LINEからもご予約できますよルンルン












明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00