毎日、暑いですね晴れ

せみの鳴き声は聞かなくなってきましたが。。。

まだまだ、夏本番ですひまわり


仕事帰りにお顔剃りに来てくれたS様べーっだ!

ママ友の娘さんです照れ


         シェービング

                 ・

         小鼻の角栓吸引


                  4000円

小さい時から知ってますが、女の子は

久しぶりに会うと大人っぽくなって

本当に素敵な娘さんになってますねウインク

働きだして2年目です音符

先日、友達から娘が顔剃りに

行きたいから予約できる?とラインを

頂きましたゲラゲラ

エステに目覚めてきたようで友達が。。。

「えっちゃんとこが、一番いいで~って言うとすぐに行きたいって言ってたわ」

「角栓吸引もしたいらしい」

と言ってくれました~おねがい

眉カットには昔、来てくれたことが

あったんですが、顔剃りは初めてですウインク

シェービング後。。。

「化粧をするのが楽しみです!来月の予約もして帰ります」

とシェービングを気に入ってくれてました~アップ

嬉しいですねウインク

もう、すっかりいい娘さんになって

女の子は男の子とやっぱり違いますねニコ

今日は、有難うございましたラブラブ

来月も、お待ちしていますねアップ












お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ🎵






LINEからもご予約できますよルンルン














明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00