今日も、いい天気でしたね晴れ

本当に、2月なのにそんなに寒くないですよねウインク

明日から3連休ですルンルン

今日も、ブライダルシェービングに

来てくれたY様も北野クラブ ソラで

24日、月曜日に挙式ですベル

なんと、この3連休の花嫁様 皆さんが

北野クラブ ソラで挙式でした~ゲラゲラ

凄い!


高砂市から来てくれたY様べーっだ!


        肩甲骨コース

                ・

            デコルテ

                 ・

                 腕

                 ・

  リフトアップマッサージ

                  12000円

ネットで調べて、高砂の方から来てくれたようですニコ

「ソラでする花嫁さんも多いですね」

「やっぱり、ベテランの人にしてほしくて。。。」

と言ってくれました~爆笑

確かに、ベテランはベテランですねゲラゲラ

30年以上はしてますからね~キラキラ

花嫁様から見るとお母さんっていう

感じなんでしょうね照れ

皆さん、リラックスしてくれてますニコ

Y様も、喜んで帰られましたアップ

有難うございましたラブラブ

月曜日、素敵な挙式をお迎え下さいねベル








明石駅からお店まではこちらです


駐車場はこちらです


お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ🎵


お店の紹介はこちらです


お店のホームページはこちらです


LINEからもご予約できますよルンルン













明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00