今日は、雨かと思ったら以外に

降らなくて良かったですおねがい


朝1にブライダルシェービングに来てくれた

T様べーっだ!


          肩甲骨コース

                   ・

                   腕

                   ・

 プチリフトアップマッサージ

                 9500円

26日、日曜日に東大阪の方で挙式ですベル

11月にも、前撮りで来てくれました照れ

今週はずっと天気が悪いようで、T様も

多分、雨でしょうねと言われてましたあせる

背中や腕を剃るのが、こそばかったようで

笑いをこられながら剃っていきました~爆笑

有難うございましたおねがい

日曜日、素敵な挙式をお迎え下さいねラブラブ



夜には、神戸北区の方からブライダル

シェービングに来てくれたT様べーっだ!


  ブライダルシェービング
          (腰まで)


              6500円


25日の土曜日に神戸オリエンタルホテルで

挙式ですベル

「オリエンタルの花嫁様が、たくさん来られてますね!私も、お願いしようと思いました」

と言ってくれましたウインク

嬉しいですねアップ

北区の方から有難うございましたウインク

土曜日、素敵な挙式をお迎え下さいねハート











明石駅からお店まではこちらです


駐車場はこちらです

お店の前のパーキングでも大丈夫ですよ🎵


お店の紹介はこちらです


お店のホームページはこちらです


LINEからもご予約できますよルンルン







友だち追加







明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00