今日明日は、連休ですゲラゲラ

お天気が気になりますが、友達3人で
 
布引の滝にハイキング照れ






初めての布引の滝へ出発おねがい

少し、小雨が降ってましたが 。。。







いい天気になりました晴れ









近くで見ると、凄い滝キラキラ












少しずつ、紅葉になっていってましたイチョウ





神戸ウォーターキラキラ

ここで、ペットボトルに水をくみました爆笑





いつものフルーツポンチ音符

友達がいつも、作ってきてくれますゲラゲラ

これが、本当に美味しいんです照れ

有難うアップ






今回は、トマト鍋キラキラ

美味しかった~ゲラゲラ





行きに、ISUZUベーカリーでパンを買って

少し焼いて食べましたが、これも美味しいニコ





いつもの、コーヒータイムコーヒー

これも、本当に美味しいウインク


歩いてても 喋りっぱなし、食べてる時も

喋りっぱなし爆笑

本当に、良く喋っていっぱい食べて 

楽しいハイキングでした音符

天気の方も、少し曇ったりもしましたが

ほぼ天気で良かったですウインク

楽しい1日でしたゲラゲラ




明石駅からお店まではこちらです


駐車場はこちらです


お店の紹介はこちらです


お店のホームページはこちらです


LINEからもご予約できますよルンルン




友だち追加









明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00