やっぱり、友達っていいですね~ゲラゲラ

日曜日、仕事が終わってから高校の

同級生と専門学校の時の友達4人で

食事に行って来ましたおねがい


















明石本町にある 溶岩石焼おかもとに行って来ました~ルンルン

久しぶりにいっぱい喋って、楽しかったです爆笑


今日も、また別の高校の友達5人で

ザ マーカカス スクエア神戸の17階の

レストランでランチしてきましたゲラゲラ




















メインのスパゲッティを選んで、後は

バイキングなのでいろいろと食べ放題だし

ドリンクもいろいろあって美味しかった~ゲラゲラ

今日も、いっぱい喋って楽しかったですウインク

この連休で、同級生にたくさん会えて

昔話や、いろいろと喋ってストレス発散が

できました~爆笑

友達は、いいですね~ラブラブ


美味しい料理も食べて、充実した休日に

なりましたキラキラ


明日からも仕事、頑張っていきますよ~ルンルン




明石駅からお店まではこちらです


駐車場はこちらです


お店の紹介はこちらです


お店のホームページはこちらです


LINEからもご予約できますよルンルン




友だち追加







明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00