今日の朝早くは、雷が凄かったですね雷

雨も、結構 降ってたようです雨

でも、起きた時には雨も止んで

晴れてきて良かったです晴れ


昨日、ブライダルシェービングに来てくれた

A様べーっだ!


          肩甲骨コース

                  ・

             デコルテ

                    ・ 

                     腕

                        9500円

明日の日曜日に、ノートルダム神戸で

挙式ですハート

長男と同い年です照れ

ご主人も同い年と言ってましたねウインク

本当に、多いですH5年産まれの人や

H3年、H4年の人が。。。


4月に、オーストラリアに新婚旅行で

行くと言っていたので、私も同じ4月に

オーストラリアに行ったお話で

盛り上がりました~ゲラゲラ

楽しんで来て下さいねルンルン

初めてのお顔剃りを気に入ってもらえたようで

「また、顔剃りに来ます」

と言って帰られました~爆笑

有難うございましたラブラブ

日曜日、素敵な挙式をお迎え下さいねニコニコ



夜にブライダルシェービングに来てくれた

N様べーっだ!


19日にハワイで挙式のため今日の夜

出発します照れ


  ブライダルシェービング
               (腰まで)

                     ・

               デコルテ

                     ・

                     腕

                   10500円



N様、気に入ったエステの人が横浜に

いるので昨日は、横浜から西明石まで

新幹線で帰ってきた帰りに来てくれました
ウインク

凄いです!

ハワイ挙式も、凄く楽しみにしていましたねゲラゲラ

きっと、今頃はもう出発してると思いますルンルン

ハワイで素敵な挙式をお迎え下さいね恋の矢

有難うございましたニコニコ








明石駅からお店まではこちらです


駐車場はこちらです


お店の紹介はこちらです


お店のホームページはこちらです


LINEからもご予約できますよルンルン



友だち追加







明石市大明石町1丁目9-22-101
グランドメゾン明石
078-912-2077
毎週月・火曜日定休日
AM9:00ーPM7:00