今週は3週間ぶりの受診🏥

もう腹水も溜まらなくなり、先生もCARTをする気は最初からなくエコーすら見ません(笑)


やっぱり貧血のための輸血と血小板の輸血が必要で、おととい改めて輸血をしに行って来ました🏥

輸血は2本、その後に血小板の輸血で1日かかりで今日は朝からグッタリですゲッソリ


輸血は前回も2本入れたのに6代まで下がってしまい、貧血が止まらない状態ですえーん

血小板は入れた前回の数値より低いながらも若干上がっていたので下げ止まりぽいですびっくり

貧血は食事で改善できても血小板はそうはいかないようで課題です…えーん


昨日&今日と輸血の副作用か受診の疲れなのか…

怠さが抜けず酸素を入れて横になると楽になるので、酸素を入れながら横になってゆっくり体力の回復を待っていますふとん1


腫瘍があると身体中に血栓が浮遊するそうで、

血液検査の結果、普通の人は1の数値が私は29。

血栓が身体の中にある可能性が高めとのこと。

実際血栓がありCARTが抜けなくなっている事実もあり…えーん

その血栓が頭に来ないことを祈るばかりです🙏

私の場合、血小板の値が低いので血栓予防で血をサラサラにする薬を処方して貰うと血が止まらなくなってしまうというリスクが…ガーン


色々難しいですが、今出来ることをやるしかないです💪