昨日は年初めということもあり、お月謝を払いがてら久しぶりに息子達の空手を見に行って来ました🚗💨


旦那さんの腕に掴まって階段や体育館までを歩いて何とか稽古場まで行って師範や先生方に挨拶をすることが出来ましたニコニコ

ずっと立っているのは足の筋力が弱いのを実感しながら、久しぶりに子供達が空手の基本稽古をやっている姿を見て、上達した姿を嬉しく思いながら少しだけ稽古をしている姿を見て帰って来ました🚗💨

少の時間だけでしたが、空手にも行けて嬉しかったです爆笑

少しずつ旦那さんと一緒に外を歩く練習をしようと思います。


旦那さんは本当に必死で、諦めてなくていなくて。

今まで営業で地方を飛び回ったり、私が病気になってからは家から通える範囲の仕事に変えて貰って営業を頑張っていましたが、この1月からは内勤に変更して貰って、土日祝日休みで帰りも早くなる仕事に変えてくれました。

私が元気になって家事が全部出来るようになったらまた営業に復帰するそうです。

私の中では目標1年ですが、絶対元気になるぞ‼︎って思っています💪✨


以前は長男でしたが、今は旦那さんが1番側で支えてくれていますニコニコ

家族の支えは本当に大きいですおねがい