明けましておめでとうございます🎍✨


一時は自分でもお正月を迎えられるとは思えなかった体調ですが、一進一退を繰り返しながら何とかここまで這い上がってくることが出来ました爆笑

無事にお正月を迎えることが出来た喜びに、

一生懸命に支えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


昨年は本当にたくさんの方に支えられた1年でしたおねがい

ありがとうございます‼︎🙏


元旦といえば、お節料理🍱✨

初めは食べるつもりも食べられるとも思っていませんでした。

和食のお節はもう食べ飽きたので、

旦那さんの為にお酒に合うイタリアンのお店のお肉メインのオシャレなお節をお取り寄せウインク

それを見てたらちょっと食べてみたい気持ちがキョロキョロ

少しずつ食べてみたら食べられる‼️

ほんのちょっとずつだけど食べられました‼︎


今まで本当に数少ないレパートリーの中で

毎日ルーティンの様な食事をずっと食べていましたが、食べられた‼︎

お昼も夜も家族と同じものが数口ずつだけど食べられました‼︎

今年の目標は「食べる事に挑戦‼︎」と決めました‼️ウインク

いつかは皆んなと同じ物だけを食べられる位になって外食を楽しんだりしたい音譜


焦らず、ゆっくり。

一歩、一歩前に進んでいく。

それが今年の目標ですニコニコ


辛い時も絶対あるし、いつもポジティブにいられる訳ではないけれど、

できるだけか希望を持ってポジティブにいたいグッド!

今年も自分のペースで頑張りたいと思います💪