一昨日は内視鏡で、膿と一緒に溜まっている砂や石が胃の方に溜まってきていたので、内視鏡で取る治療をしました🏥


内視鏡をするために丸一日絶食🍴

この弱った身体に絶食は辛く、力はなくなり歩けなくなり翌日は車椅子移動な程でしたネガティブ


内視鏡をするにはうつ伏せになるため、

2回目の腹水の穿刺もしました💉

今回は2.5ℓ‼︎

その後怠さが襲うことはなく少しお腹が凹み楽になった身体ニコニコ

でも絶食のため代わりに入れた脱水予防&栄養剤の点滴でお腹はみるみる膨らんじゃいましたえーん

昨日からアルブミンとラシックスの点滴を入れて腹水が減るように先生達も頑張ってくれています。


これで炎症反応も落ち着いてくれる事を祈って🙏

火曜日に終わる放射線治療と体調を見て退院の話も聞こえてきましたおねがい

頑張って体力を少しでも戻して帰るぞ💪