週末はまた酷い怠さが襲って来た…えーん

ご飯を食べてても疲れてしまい食べられず、何もできないこの怠さ…。

血液検査の結果は特に問題がなく、何処からくる怠さか先生は判らないと…。

主治医の先生は肝臓が弱っているからね…とのこと。


「もうこのまま衰弱して死んでしまうのではないか」「死んでしまった方が楽だ」

そんなネガティブな考えが頭をよぎり涙が止まらない…。

寝ていると、身体中の骨が当たって痛い程に痩せた身体。

看護師さんに話しクッションの付いた褥瘡予防のテープを肩・背中・肋骨・お尻・腰に貼って貰った。

まさかこの歳で自分が褥瘡の心配をするなんて思ってもみなかったえーん

食事にアンシュアを付けてもらい食べられなくても補助してもらえるモノがあると思うと気持ちが楽だ。


何とか週明けには体調も戻り、波がありながらも今日は割と気分の良い朝を迎えられたおねがい☀️


今週からは放射線治療も始まる☢️

放射線治療が終わったら、家に帰りたいな…。