おととい腹水を2ℓ抜きました💉

私的には「2ℓも?」な量だったけど、先生達からは「2ℓ位なのでね」っていう感覚😅


抜いた翌日はお腹も凹み楽でしたが、

物凄い倦怠感に襲われましたゲッソリ

そして食べればお腹は膨らみ…

今日はまたお腹が苦しくなってきましたショボーン

相変わらず怠さも抜けず、

リハビリをして貰ったけど凄く疲れてしまいましたチーン


私の好きな看護師さんが体調を心配して声を掛けてくれた途端、「辛いよぉ…」って涙が止まらず…

看護師さんも一緒に泣いてくれて‼︎

「頑張ってるよ‼︎」って一緒に泣いてくれてえーん


私の肝臓はもう疲れ果てちゃったみたい…チーン

利尿剤飲んでも尿は増えないし、腹水は増えて。



でも幸い、肝動注の結果肺と肝臓は抑えられてるってグッド!

ただ右の鎖骨辺りのリンパ節の腫瘍が大きくなってきたから、来週放射線を当てる事になりました。

前回も放射線で小さくなったから、あんまり心配はしてないかなニコニコ


膿の管も順調で、来週管の調整をして1本抜くか、細い管にするか…検討中のよう。


あとは本当肝臓が元気になってくれれば…。

こんなに頑張ってるのに、全然良くならない。

もう疲れちゃったな…。