ついに明日退院が決まりました‼︎ラブ


とは言えまた膿の炎症反応がいつ上がるかわからないリスクは常にあり、

様子を見ているうちにまた次の膿溜まりが悪さをしかねない為炎症反応が横ばいで落ち着いている今のうちに退院しましょう‼︎という感じですショボーン

膿が溜まるのは防ぎようがないらしく、

そこに菌が入れば炎症反応は上がってしまい…

自己免疫力で打ち勝てれば良いのですが…。

なので、帰ったらとにかく免疫力を上げる‼︎

そして免疫力を下げない為に疲れる程無理はしないような生活をしようと思いますニコニコ



今日で5回の放射線治療も無事終わり、

これからどれくらい効果が出てくるかですおねがい



少しアルブミンの数値が下がったので、今回も退院前日の今日輸血をしてくれました‼︎

輸血をするとパワーが増える感じがします💪✨



今度こそ元気になるぞ〜‼︎グー

明日は朝イチでリハビリをしてから帰ります🚗💨