炎症反応が急に上がったことから、

昨日急遽残った未処置の膿を刺しにいくことになりましたガーン

本当に急で、前日の消灯後に先生が来て説明を受けました💦

私は溝落ち部分の痛みも炎症反応の原因な気がすると訴えてましたが、「怪しいものは全て潰しましょう」とのことで行われました🏥


結果、溝落ち部分の管が抜けかけていて、

そこからくる痛みだったようで溝落ちの管は見事に抜かれました‼︎爆笑

そして、未処置の膿は小さく管を留置することが難しい為抜けるだけ膿を抜き切って貰いました。

なので、管が残り1本になりました‼️爆笑

自宅での消毒や貼り替え、生活もだいぶ楽になりそうですウインク

昨晩はやっぱり高熱が出たけど、

今朝の血液検査で炎症反応も見事に下がりましたグッド!

このまま下がって安心して退院出来ますように🙏



そして、今日。

いよいよ放射線治療1日目。

緊張の中5〜10分程の治療で無事終わりました。

放射線が当たっている最中は少しヒリヒリしましたが、終わったら赤みもなく痛みもなく。

症状が出てくるには時間差があるそうなので、

今日は安心して過ごせましたニコニコ

あと4日。

私の身体よ、元気になってくれ〜おねがい🙏