今朝、やっと点滴が抜けました‼︎

栄養の点滴は終了、抗生剤は飲み薬に変更。

もう1種類抗生剤の飲み薬が追加に。

点滴針が抜けただけで、気持ちが少しスッキリ✨



そんな中…

前回の入院中から気になっていた首の左側のシコリ。

入院中の担当医には何度か伝えていたけど、動きはなく…。

昨日主治医のN先生に話したところ早速これまでの造影CTを見てくれたよう。

昨日の血液検査で腫瘍マーカーが3桁に上がっていたので先生も心配していたみたいですショボーン

5月から少しずつ大きくなっていたみたいで、

いわゆる「リンパ腫」とのこと…えーん

明日また造影CTを撮って他に転移がなければシコリだけ取り除けるそうです。

「明日のCT次第ですね…」と主治医の先生。


せっかく膿が落ち着いてきて退院が近づいたかなぁ?と期待していただけに、一気にどん底へ…ガーン

せっかく肝臓も肺も肺の近くのリンパ節の腫瘍も良くなっていたのに…えーん


検査結果を待つしかないから、腹を括って静かに待つ事にしたい。

主治医の先生を信じてるから大丈夫‼️

っていう気持ちと、

私これで死んじゃうのかな…

っていう怖さや不安…えーん


何か最近全然良いことない…えーん