今日の血液検査の結果、

15あった炎症反応が5に下がっていました‼︎爆笑

炎症反応も貧血も、何もかも普通の人の数値に比べたら異常だけど私にとっては「大丈夫な範囲」。

担当の先生から「この週末にでも退院しても良いかなと思っています」と。

管は抜かないかわりに…。

迷わず退院を選びました爆笑


まだまだ本調子じゃないし、お腹も張ってるし不安はあるけど家族には会いたいラブ

お腹の張りは毎度入院でなる便秘も大きいし、退院した方が体力も戻るので明日帰る事にしましたニコニコ

管2本は継続だけど、きっと元気になれる‼️


この3ヶ月無治療で癌は抑えられているので、

癌の治療は焦らず、まずは肝臓機能や身体を戻しましょう、と主治医の先生からもお話がありました。

帰って、少しずつ身体を戻していこうと思います💪