今日は前回12月の治療結果を聞きに受診して来ました🏥


結果から言うと、効果大‼️でした爆笑

    入院時→治療後→今日

PIVKA2     640→ 207→ 128

AFP        6352→ 2431→ 1610

肝臓の数値も落ち着いてるし、

肝臓と肺の腫瘍は目で見ても分かる程造影CTで見ても小さくなっていました‼︎爆笑

リンパは小さくなっていたけど1ミリ程…。


副作用がキツくて、年明けからやっと毎日カボメティクスを1錠飲める程に回復してきた体力💪

治療嫌だなぁ…なんて思ってしまったりしてたけど、効果があれば希望が持てるから頑張れる💪✨

今回効果があったので、次も直接肺にお薬を流す治療をするそう💉

肺へ直接薬を流すとどうしても吐き気が強く出てしまうそうなので、次は初回からあのスーパー吐き気止めを使って貰えるとのことラブ

今年も治療頑張るぞ‼︎💪✨

めげちゃう時もあるけれど、頑張るぞ‼️


今回の治療前から毎日肝臓にホッカイロを貼ってました。

治療中も貼っていたのが治療の効果を上げてくれた気がするので、今後も継続してみようと思う。

やっぱり「温める」って大事なのかもしれない。

みなさんも良かったら是非試してみてくださいウインク


あとビワの葉で温浴も♨️