何と自力で貧血も肝臓の数値も、炎症反応も改善させました‼️爆笑

主治医グループの先生も

「別にケチ付けるわけじゃないけど、こんなに良くなることあるかなぁ?って思うけど、このままだったら退院も問題ないです」って爆笑


今回いつもと違ってやっていたことといえば、肝臓を温めること♨️

入院前から常に肝臓にホッカイロを貼っています。

入院中も続けてみました。

もし良かったら皆さんも試してみてくださいね。


主治医の先生に会うのは今年今日が最後。

「今年1年ありがとうございました‼︎来年もよろしくお願いします‼︎」と挨拶しましたニコニコ

先生は「クリスマスもお正月も今年は家で過ごせますね」ってウインク

こんなにも患者さんに寄り添って下さる先生はいないと思う。


まだ次の受診のCTを撮ってみないと判らないみたいだけど、肝臓の中はだいぶキレイになったそうです。

あとは肺にも効いてくれたら良いんですが…。

先生も肺に効く治療を考えてみますと仰ってくれました。

来年も今年と同じ1ヶ月半に1回のペースでの治療が続くそうです🏥

辛いけど、それで良くなるなら頑張るしかない‼️💪✨

来年も頑張るぞ‼️爆笑


そして、帰ったら10日後に迫るクリスマスの準備だ〜クリスマスツリーサンタプレゼント


病気になってから、行事や季節の移り変わりを更に大切にしたいと思うようになった。

大切な家族や周りの人への感謝の気持ち。

前だったらちゃんと伝えられてなかったな、って思うショボーン

病気になって、本当に大切なことがたくさん見えてきたことに感謝✨

病気で辛くても私は今がとっても幸せですドキドキ