おとといから入院して、今日から7回目の肝動注💉

初めての土曜日入院で、採血意外特にやることのない土日汗

しかもお部屋が取れず個室になってしまったので、高いお金を払いながらもゆっくりさせて貰えてちょっと幸せひらめき電球


昨日の夜は右脇の肝臓が痛み、カロナールを飲んで就寝💤

今日治療だから痛みが出てきてても不安は少ないかな。

今回はみぞおち下に新たに出来た腫瘍を退治するぞ‼️グー


時間がたっぷりあるので、美容の時間も忘れずに。

美容師をやってるお友達から紹介して貰ったまつ毛美容液下矢印



上まつ毛が自然にカールするくらい伸びた&しっかりしままつ毛に‼︎

マスカラ3度塗りしてた私には嬉しいラブ

スッピンの入院中は、美容の時間。

辛い治療の時間を少しでも幸せな時間に変えないとねチョキ